アウディ TTクーペ DSG ミッション不具合 修理 リコール対象外

群馬県高崎市 株式会社BLAZEの須藤です。


どうも、須藤です。

昨日は久しぶりにリオレイヤと一戦交えました。


アプトノスフェイクが欲しいんです!


さて、本日は。。。


「 アウディ TTクーペ DSG ミッション不具合 修理 リコール対象外 」


ということで、ご紹介いたします。


えー。。。


アウディ、ワーゲンをお乗りのオーナー様、DSGへのご不安はございませんか?


ここ数か月でグッとそのようなご相談が増えた気がします。


現在、ミッショントラブルを抱えての作業待ち車両・ご入庫待ち車両が複数台ございますがそのうちの一台をご紹介いたします。



みなさんDSGのリコールが出ていることはご存じかと思いますが、こちらの作業を行っております車両はリコール対象外!


オーナー様からしたら同じ機構を使用しているのになぜリコール対象でないのかと思ってしまいますよね。


須藤もそう思います。


ストウに世の中を統べる力があればすべてをリコール対象とするのですが、そんな力はないんです。


しかーし、BLAZEが一丸となれば直せます。


ディーラーでは数十万円~100万円ほどの費用が掛かってしまうと言われ修理を諦めた方もいるかと思います。


車両の購入自体を諦めていた方もいるかと思います。


BLAZEであれば直すことができます。


あっては嫌ですが不具合が出てしまったときにはBLAZEであれば対応が可能ですので修理や購入を諦めていた方々への後押しとなれればと思っております!


現在、お悩み中の方はまずはお電話にてお問い合わせください。


BLAZEでは販売・買取、新車・中古車に関わらずお車に関する事全て承っております。

また、整備におきましては経験豊富な整備担当が自社工場にて、しっかり点検、整備をさせていただきます。

診断機によるコーディングや車両コンピューター診断も行います。

詳しくはBLAZEまでお問い合わせくださいませ。

また、BLAZE 公式ラインアカウントも開設致しましたのでお友達登録お願い致します!

ラインID @blaze-cars

HP http://www.blaze-cars.com

株式会社BLAZE

〒370-0865 群馬県高崎市寺尾町2498-1

TEL:027-329-7030 FAX:027-329-7031

営業時間:10:00~20:00

定休日 火曜日

高崎で輸入車、中古車売買、コーディングならBLAZE(ブレイズ)へ│BLAZE Total Car Support & Modify in Takasaki Gunma

お客様のご依頼に応えるため”閃光”のように駆けつけたい 「閃光」= BLAZE(ブレイズ)という会社名に込められた意味は燃えさかる炎や強い光の意味になります。 私達ブレイズは、車業界の常識を覆す、高次元でのスピード感と熱い情熱でお客様のご依頼をかなえます。 We rush to you like a "BLAZE" to solve your problems...