BMW F10 プログラム復旧 5シリーズ コーディング失敗 お任せください

お世話になります。


平素よりブレイズをご利用いただき誠に有難うございます。


本日は BMW F10 プログラム復旧 5シリーズ コーディング失敗 を直すのもお任せください ということでプログラム復旧のお話でございます。


デイライトなどでおなじみのコーディングですが、市販のお手軽ツールを使い、お客様ご自身で挑戦した結果、電装系がいろいろおかしくなってしまったので復旧できませんか?とお電話をいただきました。


症状としては 左テールライト異常 右テールライト異常 ナンバープレートライト異常

ヘッドライト光軸調整異常 とエラーがたくさん表示されております。

更にメーターには リヤビューカメラ異常 とも表示されています。



さらに極めつけは

右の窓を開けようとすると、なぜか助手席側の窓があいてしまう!

左の窓を開けようとすると、なぜか運転席側の窓があいてしまう!

リバースに入れると右のミラーが下がってしまう!


とかなりピンチな状況のようで

弊社のホームページをご覧になっていただき神奈川県からご来店いただきました。


遠方よりのご来店でしたので必ず結果を出さなければいけないプレッシャーを感じながらも

早速 再プログラミングにうつります。


プログラムが壊れまくっていましたが

もちろん復旧成功です!

多数復旧のお問い合わせいただきますが、共通しているのは市販のお手軽コーディングツールで壊してしまうということです。


弊社がコーディングで使用しているのは専用機なので、市販品の脆弱性については言及いたしませんが、一般のユーザー様が使用することを前提に作られていないのか、そもそもプログラムそのものに理由があるのか。。。

 

無いに越したことはございませんが、もし挙動がおかしくなってしまったら一度ブレイズにご相談ください。きっとお力になれるはずです。私のゴーストがそう囁いてます。


BLAZEでは販売・買取、新車・中古車に関わらずお車に関する事全て承っております。

また、整備におきましては経験豊富な整備担当が自社工場にて、しっかり点検、整備をさせていただきます。

診断機によるコーディングや車両コンピューター診断も行います。

詳しくはBLAZEまでお問い合わせくださいませ。

HP http://www.blaze-cars.com

株式会社BLAZE

〒370-0865 群馬県高崎市寺尾町2498-1

TEL:027-329-7030 FAX:027-329-7031

営業時間:10:00~20:00

定休日 火曜日

高崎で輸入車、中古車売買、コーディングならBLAZE(ブレイズ)へ│BLAZE Total Car Support & Modify in Takasaki Gunma

お客様のご依頼に応えるため”閃光”のように駆けつけたい 「閃光」= BLAZE(ブレイズ)という会社名に込められた意味は燃えさかる炎や強い光の意味になります。 私達ブレイズは、車業界の常識を覆す、高次元でのスピード感と熱い情熱でお客様のご依頼をかなえます。 We rush to you like a "BLAZE" to solve your problems...