FORDvsFERRARI

皆様!ごきげんよう~~!群馬県高崎市 株式会社BLAZEの星です~!。。。

全国的に雨な一日でしたね~~。。。お肌が潤うのか、。。。ただ寒みぃ~だけか。。。

気温が高いせいか雪にはならない感じですかね?今シーズンはこのまま春にバトンタッチしそうです。。。

さて、この休日に。。映画館へ行って参りました!。。。そーなんです、気になる映画は劇場で観る派なんです。。。で、今回は、「フォードvsフェラーリ」!

マット・デイモンがキャロル・シェルビー役でクリスチャン・ベイルがケン・マイルズ役を!2人とも主役なのかな?・・・ネタバレはさすがにNGなので、詳しくは話せないんですけど、。。。その昔、1960年代のアメリカの背景が事細かく映しだされており、行きかう人達のファッションや髪型!。。。街を走る車や、看板など、その当時を忠実に再現している物に観えました!。。。アメ車は好きですが、さすがにマニアックすぎてメーカーや車名が薄っすらとしか分からなかったです。。。。レースシーンも迫力があり、メカ好きにはたまらない映画だと思います!

キャロル・シェルビーと言えば、現在も、シェルビーGT500などの名車が有名で、現行モデルも販売されておりますが、。。。劇中に登場するGT40やコブラなどは滅多に見られないし、お値段も。。。。ヤバイです!レーサーのケン・マイルズはレースに勝つための車両開発をする一方、ドライバーとしても活躍し、その後、殿堂入りを果たしております!。。。

最後は、複雑で悲しい物語ですが、そう言う人達が実在してたと思うと、魂が震えます!

フェラーリが若干、悪役的な印象が気になりましたが。。。気になる人は是非!

フォードもフェラーリも、車検や日常的なメンテナンスも、カスタムも、。。。BLAZEにご相談下さい!




おかげ様で毎日大勢のお客様にご来店頂いております!ご来店の際には、ご予約のお電話を頂けますと、お待たせする事無く、スムーズなご案内が可能でございます!お客様の貴重なお時間を無駄にしない為にも、なにとぞ、ご理解、ご協力の程、宜しくお願い致します!


BLAZEでは販売・買取、新車・中古車に関わらずお車に関する事全て承っております。

また、整備におきましては経験豊富な整備担当が自社工場にて、しっかり点検、整備をさせていただきます。

診断機によるコーディングや車両コンピューター診断も行います。

詳しくはBLAZEまでお問い合わせくださいませ。

HP http://www.blaze-cars.com

株式会社BLAZE

〒370-0865 群馬県高崎市寺尾町2498-1

TEL:027-329-7030 FAX:027-329-7031

火曜定休日

高崎で輸入車、中古車売買、コーディングならブレイズへ│BLAZE Total Car Support & Modify in Takasaki Gunma

お客様のご依頼に応えるため”閃光”のように駆けつけたい 「閃光」= BLAZE(ブレイズ)という会社名に込められた意味は燃えさかる炎や強い光の意味になります。 私達ブレイズは、車業界の常識を覆す、高次元でのスピード感と熱い情熱でお客様のご依頼をかなえます。 We rush to you as a flash