フェラーリチャレンジ Trofeo PIRELLI IN 茂木

お世話になります。

いつもBLAZEをご利用いただき誠にありがとうございます。

本日は Ferrari Challenge に行ってまいりました。

場所はツインリンク モテギ です。


天候は予選はヘビーウェットでしたが、本戦は小雨でした。


私も ツインリンク モテギ を定期的に走りにいきますが、国際サーキットだけあってスピードレンジが高いので雨は走りにくいですね。


まずは予選です。

続々とコースインしていきます。

私的にはこちらの F488 初号機が気になります。

ちなみに フェラーリチャレンジに参戦する車両は F488 チャレンジ というグレードで

ナンバー取得ができないサーキット専用車両です。

この車両はフェラーリチャレンジに参戦する意向があり、国際C級ライセンスを所持したオーナーのみに販売される車両らしいです。

もう一つは F488GT3 というグレードはレーシングカーの整備施設が整えられかつGTマシンでのレース参戦の実績のあるレーシングチームにしか販売されないらしい。




本戦は午後からなので、こちらのホスピタルラウンジで昼食をとりながら時を待ちます。

中ではドライバーさんやピットのかたたちが食事をしたり休憩したりしています。

お料理のなかでとても美味しかったのが、マーボー豆腐グラタン仕立てです。

チーズと程よい辛さがハーモニーを奏でています。


ここでちょっと私の兼ねてからの夢を叶えたいと思いますがお許しくださいませ。

題名

ラウンジでシャンパンを飲みながら一休み。



うーん!フォトジェニック!

インスタやってないんですが、一度やってみたかったのです。


あ、もちろん二人でいったので飲酒運転ではありませんよ。


というわけで、今日はここまでです。


次回は本戦&パドックレポートです。


ではまたー。


おかげ様で毎日大勢のお客様にご来店頂いております!ご来店の際には、ご予約のお電話を頂けますと、お待たせする事無く、スムーズなご案内が可能でございます!お客様の貴重なお時間を無駄にしない為にも、なにとぞ、ご理解、ご協力の程、宜しくお願い致します!

BLAZEでは販売・買取、新車・中古車に関わらずお車に関する事全て承っております。

また、整備におきましては経験豊富な整備担当が自社工場にて、しっかり点検、整備をさせていただきます。

診断機によるコーディングや車両コンピューター診断も行います。

詳しくはBLAZEまでお問い合わせくださいませ。

HP http://www.blaze-cars.com

株式会社BLAZE

〒370-0865 群馬県高崎市寺尾町2498-1

TEL:027-329-7030 FAX:027-329-7031

営業時間:10:00~20:00

定休日 火曜日



高崎で輸入車、中古車売買、コーディングならBLAZE(ブレイズ)へ│BLAZE Total Car Support & Modify in Takasaki Gunma

お客様のご依頼に応えるため”閃光”のように駆けつけたい 「閃光」= BLAZE(ブレイズ)という会社名に込められた意味は燃えさかる炎や強い光の意味になります。 私達ブレイズは、車業界の常識を覆す、高次元でのスピード感と熱い情熱でお客様のご依頼をかなえます。 We rush to you like a "BLAZE" to solve your problems...