メルセデスベンツ コーディングメニュー



☆デイタイムランニングライト(デイライト)コーディング DRL

日中走行中に使用するライトなのでポジションよりも明るく、ドレスアップや事故防止の観点から本国仕様に致します。

もちろん、テールライトは点灯致しません。


☆エンジン始動中のデイライトスイッチ有効化

デフォルトでは不可となっているエンジン騒動中のデイライトスイッチON/OFF切替を有効化致します。


☆デイライト点灯時ポジションランプ連動(W204,X204,W218 etc...)

デイライト点灯時にポジションランプを同時点灯させることが可能です。


☆日中デイライト光量設定(出力0~100%の間で任意に設定可能)

日中でのデイライトの光量を出力0~100%の間で任意に設定可能ですので、お気軽にオーダーくださいませ。


☆夜間デイライト光量設定(出力0~100%の間で任意に設定可能)

ポジションランプやロービーム点灯時の夜間でのデイライトの光量を出力0~100%の間で任意に設定可能ですので、お気軽にオーダーくださいませ。


☆オートライトセンサー感度調整

デフォルト状態では輸入車のオートライトセンサー感度を敏感だと感じているオーナー様は多いはず。

コーディングにより鈍感化させることが可能です。


☆ライト点灯までの時間調整

トンネルや日陰などの暗がりに差し掛かった時に頻繁に点灯を繰り返したことはございませんか?

センサーが感知してからライトが作動するまでの時間を調整すればデイライトとライト点灯のメリハリをつけられます。


☆ECOモードの記憶化

デフォルトではキーOFFにより設定が初期化されてしまいますが、キーOFF状態にしても現在の設定を維持できるように致します。


☆スピードリミッター変更(250km/h,AMG305km/h)

日本仕様のリミッターを250km/hにAMGであれば305km/hリミッターに変更可能です。


☆可変スピードリミッター変更

可変式メーターのスピードリミッター表示を250km/hに変更致します。


☆後退時スピードリミッター変更

後退時のスピードリミッターを60km/hに変更致します。


☆トルクリミット解除

全負荷域での滑らかな加速が可能となります。


☆オーバーブースト設定(176,246系 etc...)

最大馬力と最大トルクを上昇させます。


☆フューエルボリューム変更

デフォルトでは薄めに設定され本来のパワーを発揮しておりませんが、コーディングにより本来のパワーを発揮させます。


☆リバース時の警告音キャンセル

ギアをリバース(R)に入れた時の警告音をキャンセル致します。


☆エアコン内気循環固定

輸入車の多くはエアコンを内気循環で作動させていてもしばらくすると外気導入に切り替わってしまいますが、コーディングにより内気循環固定に致します。


☆シートベルト警告キャンセル

走行中に助手席に荷物を置いておくとシートベルト警告音が鳴ってしまった経験はございませんか?

コーディングにより警告音をキャンセル可能です。


☆ニードルスイープ

イグニッションをオンにした時にタコメーターとスピードメーターの針がマックスまで振り切れて元の位置に戻ります。


☆ワンタッチターンシグナル回数変更

デフォルトでは3回点灯ですが、1回~5回の任意の回数に変更が可能です。


☆ロック時アンロック時ウインカー点灯回数変更

ロック時、アンロック時のウインカー点灯回数を、0回~5回の間で任意に設定致します。


☆アンロック時ロケーターライティング点灯時間変更

夜間アンロック時のロケーターライティングの点灯時間を、0~180秒の間で任意に設定することが出来ます …

メルセデスベンツのコーディング、多数実績あります!

ぜひご相談ください!

高崎で輸入車、中古車売買、コーディングならブレイズへ│BLAZE Total Car Support & Modify in Takasaki Gunma

お客様のご依頼に応えるため”閃光”のように駆けつけたい 「閃光」= BLAZE(ブレイズ)という会社名に込められた意味は燃えさかる炎や強い光の意味になります。 私達ブレイズは、車業界の常識を覆す、高次元でのスピード感と熱い情熱でお客様のご依頼をかなえます。 We rush to you as a flash