アウディ フォルクスワーゲン コーディングメニュー

コーディングメニュー表

☆DRL(デイタイムランニングライト)

日中走行中に使用するライトなのでポジションよりも明るく、ドレスアップや事故防止の観点から本国仕様に致します。

もちろん、テールライトは点灯致しません。


☆MMI(Navi)画面に「DRL」項目のメニュー表示

MMIのメニューに項目が表示されるのでコーディング後はいつでも設定変更が可能です。



☆DRLの輝度設定

DRLの明るさ調整もできます。


☆ウインカー点灯時のDRL減光設定

ウインカー点灯時、DRLの減光設定。

減光した際の輝度設定もできます。


☆サイドブレーキオフでDRL有効化

文字通りサイドブレーキオフでのDRL点灯!

サイドブレーキオン時、DRL消灯も可能です。


☆Autoライト時のみDRLを有効化

☆フォグライトをDRLに

フォグライト装着車ではフォグライトをDRLにすることが可能です。


☆オートライトの感度調整

コーディング前では敏感に作動するオートライトですが、コーディングにより感度を落とすことが可能です。


☆ワンタッチウインカーの点灯回数変更

デフォルト設定では3回の点灯を1~5回の任意の回数に変更できます。

https://youtu.be/rBXQskkJ3zw


☆コーナリングライト

ハンドルを切った方のフォグライトが点灯し視認性が向上致します。


☆バックギア時にナンバー灯減光

ナンバー灯が明るいとバックカメラ画像がぼやけしまいますが、コーディングにより見やすくすることが可能です。


☆ニードルスイープ

イグニッションをオンにした時にタコメーターとスピードメーターの針がマックスまで振り切れて元の位置に戻ります。

https://youtu.be/QWmAtKPQ-5k


☆エアコンのオートモードでの風量表示

文字通りエアコンをオートで使用した際に風量が表示されるようになります。


☆シートヒーターの設定メモリー

エンジンのオンオフで設定が初期化されてしまうシートヒーターメモリーを記憶できるようにします。


☆リモコンでサンルーフをフルオープンに

キーリモコン操作でサンルーフをフルオープンにすることが可能になります。


☆レインクローズ

突然の雨でも安心の機能。

駐車時やエンジンオフ時での急な雨で車内が。。。

コーディングをしておけば雨に反応し、ウィンドウが自動で閉まります。


☆LEDテールを4灯火

文字通りLEDテールを4灯点灯に致します。


☆ヘッドライトウォッシャーの動作調整

デフォルトではウィンドウウォッシャーを5回作動させるとヘッドライトウォッシャー1回の作動を任意の10~20回の作動に1回の作動へと変更可能です。


☆カミングホームをオートに設定

デフォルトでは機能使用時には一手間必要になるのですが、コーディングをすることによってオート化することが可能です。


☆カミングホーム/リビングホーム Loビーム点灯 → フォグ点灯

フォグライト装着車ではLoビーム点灯でのおもてなしをフォグライト点灯でのおもてなしへ変更可能です。


☆ヒルスタートアシストの調整

傾斜での発進時のアクセルワークの補助機能。

ブレーキ解除のタイミングを変更すること可能です。


☆オートホールドの調整

オートホールド機能の動作状況を変更致します。


☆ロック/アンロック確認音

アラームホーン装着車のみとなりますが、ロック/アンロックを音で確認することが可能となります。


☆MFIでロック/アンロック確認音をON/OFF

アラームホーン装着車のみとなりますが、MFIでON/OFFの設定が可能となります。


☆レーンキープアシスト強度設定

レーンキープアシスト作動時のアシストタイミングを変更致します。


☆メーターパネルの照明を明るくする

メーターパネルの輝度、メーターゲージの輝度、警告灯類の輝度、MFIの輝度etc...

様々な項目をカスタマイズ可能です。


☆ハイビームアシスト機能ON

前走車・対向車がいない時はハイビームで視認性を向上させ、前走車・対向車がいる時はロービームに自動で切り替えを行うコーディングです。


☆ライセンス灯をLEDにした際のワーニングキャンセル

LED電球に交換すると消費電力の関係で球切れしていると誤認をしワーニングが表示されてしまいますので、その際にはこちらのコーディングが必要となります。

LED電球交換作業と一緒にいかがですか?


☆ブルートゥース機能のアクティベート

コーディングによりブルートゥース機能が目覚めます。


☆ナビロックキャンセル

走行中にTVの視聴、ナビ操作が可能となるコーディングです。


☆テールゲートオープン時ブレーキランプ点灯

テールゲートオープン時にブレーキランプが点灯致しますので、後方の安全を確保します。


☆アンビエントライト色変更

アンビエントライト色の変更が可能です。


☆ラップタイマー表示

ラップタイムを表示することが可能です。


☆リヤカメラ停止速度変更

リヤカメラを格納、停止する速度を変更致します。

高崎で輸入車、中古車売買、コーディングならブレイズへ│BLAZE Total Car Support & Modify in Takasaki Gunma

お客様のご依頼に応えるため”閃光”のように駆けつけたい 「閃光」= BLAZE(ブレイズ)という会社名に込められた意味は燃えさかる炎や強い光の意味になります。 私達ブレイズは、車業界の常識を覆す、高次元でのスピード感と熱い情熱でお客様のご依頼をかなえます。 We rush to you as a flash