ポルシェ マカン エンジンチェックランプ点灯 リバースギア不可 トラブルシューティング

皆様!ごきげんよう~~!群馬県高崎市 株式会社BLAZEの須藤でございます~~!

皆さん、お盆休みはいかがお過ごしでしょうか?


須藤は昨日お休みでしたのでお仕事用の靴を買いに行ってきました!


1年近く履いていたら靴底に穴が空いてしまい洗車の時に水が侵入してきていたので困っていたのです。


でも、靴を履き替えたらそんな悩みもなくなりました!


さて、本日は。。。


「 ポルシェ マカン エンジンチェックランプ点灯 リバースギア不可 トラブルシューティング 」


ということで、ご紹介いたします。


ポルシェ マカン!


こちらはですね、故障からのご入庫!


どんな状態かどうかをどうぞ!



こんな感じです!


オーナー様曰く、特にフィーリングや様子に変わりはないとのこと。


これは困った。。。


以前に一度エンジンチェックランプ点灯での診断機チェック入庫をして頂きました。


その際にはまだお納車からのお日にちも浅いとのことで販売店に相談してみると。。。


しかしながらいいお返事がなかったようで、さらには遠方ということで今回はBLAZEにご用命を頂きました!


それであれば、BLAZEの坂本アニキがお客様のために全知全能アニキが動きます!


と、そんな一コマでございます!


一応、今後の予定としては天候が良い日にちょこっと試してみたいことがございますのでこれにて一旦一区切りです!


オーナー様、結果を出してご連絡させて頂きますので、しばしお時間をください。


宜しくお願い致します。


それでは!

BLAZEでは販売・買取、新車・中古車に関わらずお車に関する事全て承っております。

また、整備におきましては経験豊富な整備担当が自社工場にて、しっかり点検、整備をさせていただきます。

診断機によるコーディングや車両コンピューター診断も行います。

(ポルシェ メルセデス ベンツ AMG BMW VW フォルクスワーゲン アウディ スマート マセラティ フィアット MINI ミニ コーディング 修理 ECUチューンなど)

詳しくはBLAZEまでお問い合わせくださいませ。

インターネットで検索の際には「輸入車(外車) 修理 高崎 ブレイズ」「輸入車(外車) 修理 群馬 ブレイズ」などで検索してみてください。

また、BLAZE 公式ラインアカウントも開設致しましたのでお友達登録お願い致します!

ラインID @blaze-cars

HP http://www.blaze-cars.com

株式会社BLAZE

〒370-0865 群馬県高崎市寺尾町2498-1

TEL:027-329-7030 FAX:027-329-7031

営業時間:10:00~20:00

高崎で輸入車、中古車売買、コーディングならBLAZE(ブレイズ)へ│BLAZE Total Car Support & Modify in Takasaki Gunma

お客様のご依頼に応えるため”閃光”のように駆けつけたい 「閃光」= BLAZE(ブレイズ)という会社名に込められた意味は燃えさかる炎や強い光の意味になります。 私達ブレイズは、車業界の常識を覆す、高次元でのスピード感と熱い情熱でお客様のご依頼をかなえます。 We rush to you like a "BLAZE" to solve your problems...