ポルシェ カイエン ナンバー灯 バックランプ バッテリートラブル 交換 修理
群馬県高崎市 株式会社BLAZEの須藤です。
どうも、須藤です。
村クエ、全て終わりました!
日々徹夜していた甲斐がありました!
さて、本日は。。。
「 ポルシェ カイエン ナンバー灯 バックランプ バッテリートラブル 交換 修理 」
ということで、ご紹介いたします。
オーナー様、いつもお世話になっております!
前回はお持ち込みバッテリーの交換、ルームランプのモジュール交換、ルームランプショート修理とご用命を頂きましたね!
今回は、ナンバー灯のちらつきがあるということでLED球交換のご用命を頂きました!
その際にバックランプにも同様の症状が見受けられたのでこちらも交換となりました!
坂本アニキが恥じらいを隠しながら持っているこちらの袋!
この中に交換したLED球が入っています!
坂本アニキに写真を撮らせて、とお願いをしたら写真に写ることが恥ずかしいようでこんな感じになっています!
いつも気さくで陽気なアニキなんですよ?
作業が完了し、オーナー様へお納車の予定をと連絡をするとひとつ相談を受けました。
それはバッテリー上がりが頻繁に起こってしまうということ。。。
これはちょっとシビアなないようだなぁ。。。と。
しかし、坂本アニキに任せれば問題なし!
ひとつひとつ原因となりそうな箇所を見逃さないように診断し、遂に答えに行きついた!
それは、ドラレコの配線方法!
オーナー様にお話を聞くと他店にてドライブレコーダーを取り付けたとのこと。
念のために配線方法を確認してもらうと、やはり原因はそこにありました!
流石アニキです!
以前までは4か月ほどでバッテリー交換サイクルがきてしまうような状態であったようですが、これからは問題ございませんのでご安心ください。
今後ともお車のことでお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください!
それでは!
BLAZEでは販売・買取、新車・中古車に関わらずお車に関する事全て承っております。
また、整備におきましては経験豊富な整備担当が自社工場にて、しっかり点検、整備をさせていただきます。
診断機によるコーディングや車両コンピューター診断も行います。
(ポルシェ メルセデス ベンツ AMG BMW VW フォルクスワーゲン アウディ スマート マセラティ フィアット MINI ミニ コーディング 修理 ECUチューンなど)
詳しくはBLAZEまでお問い合わせくださいませ。
また、BLAZE 公式ラインアカウントも開設致しましたのでお友達登録お願い致します!
ラインID @blaze-cars
HP http://www.blaze-cars.com
株式会社BLAZE
〒370-0865 群馬県高崎市寺尾町2498-1
TEL:027-329-7030 FAX:027-329-7031
営業時間:10:00~20:00
0コメント