メルセデス ベンツ W204 後期 アヴァンギャルド デイライトコーディング デイライトポジション連動コーディング デイライトエンジン始動時ON/OFFコーディング エアコン内気循環コーディング 販売

群馬県高崎市 株式会社BLAZEの須藤です。


どうも、須藤です。

昨日のお夕飯は肉を焼いたやつ、肉を揚げたやつ、肉をローストしたやつで肉満載な一日でした!


最高なお夕飯でした!


さて、本日は。。。


「 メルセデス ベンツ W204 後期 アヴァンギャルド デイライトコーディング デイライトポジション連動コーディング デイライトエンジン始動時ON/OFFコーディング エアコン内気循環コーディング 販売 」


オーナー様、お待たせしております!


本日はお納車のお打ち合わせ電話のお時間を頂き、誠にありがとうございました!


各種手配して頂きました部品の取付も完了し、残すはコーディングのみ!


なので、本日は施工予定のコーディングの一部を行いましたのでそちらをご紹介いたします!


まずは、デイライトコーディング!



こちらがデイライトコーディング&デイライトポジション連動コーディング!


ん~、やはりLEDは写真に収めにくい!


輝量も100%へとコーディング施工したのですが、わかりにくくなっちゃいましたね!


デフォルトでは5%となっていて昼間だとかなり弱弱しいデイライトとなってしまっております。


。。。オーナー様、ちょっとブログだとわかりにくいのでお納車の際にご確認ください!


そして、メルセデスは純正だとエンジン始動時にはデイライトのON/OFFができないのですが、コーディングによりできるようにしました!


何気にこのコーディングは痒い所に手が届く便利なコーディングです!



本日のトリはエアコン内気循環固定コーディング!


輸入車のエアコンは気がついたら外気になってしまう。


これには実は意味があるのです。


簡単に理由を。。。


複数人数でのドライブや長時間のドライブの際にずっと内気循環でのエアコン使用をしていると車内の酸素濃度が薄くなり、判断力の低下や体調不調の原因となってしまうのです。


そのため輸入車では人間工学上、自動的に外気導入となってしまうのです。


しかし、日本のものすごく暑い日や道路状況混雑時の渋滞の際には外気導入となっていると冷えが悪くなってしまったり、排気ガスの臭いが車内に入ってきてしまったりと不都合も生じます。


そのため、内気循環での使用を行いたいのに自動で切り替わってしまって不便を感じたこともあるかと思います。


そんな時にはこのコーディングですね!


まぁ、ドイツと日本では気候や文化、国土が違いますので当然のお悩みですよね。。。


うんちくはここまで!


そんなわけでオーナー様、お納車までもうしばしお待ちください!


宜しくお願い致します。



BLAZEでは販売・買取、新車・中古車に関わらずお車に関する事全て承っております。

また、整備におきましては経験豊富な整備担当が自社工場にて、しっかり点検、整備をさせていただきます。

診断機によるコーディングや車両コンピューター診断も行います。

(ポルシェ メルセデス ベンツ AMG BMW VW フォルクスワーゲン アウディ スマート マセラティ フィアット MINI ミニ コーディング 修理 ECUチューンなど)

詳しくはBLAZEまでお問い合わせくださいませ。

また、BLAZE 公式ラインアカウントも開設致しましたのでお友達登録お願い致します!

ラインID @blaze-cars

HP http://www.blaze-cars.com

株式会社BLAZE

〒370-0865 群馬県高崎市寺尾町2498-1

TEL:027-329-7030 FAX:027-329-7031

営業時間:10:00~20:00

高崎で輸入車、中古車売買、コーディングならBLAZE(ブレイズ)へ│BLAZE Total Car Support & Modify in Takasaki Gunma

お客様のご依頼に応えるため”閃光”のように駆けつけたい 「閃光」= BLAZE(ブレイズ)という会社名に込められた意味は燃えさかる炎や強い光の意味になります。 私達ブレイズは、車業界の常識を覆す、高次元でのスピード感と熱い情熱でお客様のご依頼をかなえます。 We rush to you like a "BLAZE" to solve your problems...