メルセデスベンツ W204 後期 シートカバー 装着

群馬県高崎市 株式会社BLAZEの須藤です。


どうも、須藤です。

今年ももう終わりますね。


営業日は残すところあと1日。


明日で営業終了です。


今年が終わる。


風流ですね。


さて、本日は。。。


「 メルセデスベンツ W204 後期 シートカバー 装着 」


ということで、ご紹介いたします。


オーナー様、いつも弊社のご利用誠にありがとうございます!


シートカバーの取付、進めさせて頂きます!!!


シートカバー、これの取付、実は難易度が高いんです。


専用設計の商品ですと、作りこみが非常に良い分、ぴっちりとしているの取付難易度が跳ね上がります。


今回はフロントシートはオーナー様自身で取付作業を行って頂いた後でのご入庫でしたので、そんな話題で盛り上がりました!


それでは、まずは現状を見ていきましょう!



フロントは純正レザーシートのようにびっちりとキマっていますね!


リアは純正仕様となっており、これからが楽しみです!


フロントのシートを見るにとても作りこみが良く、仕上がりに期待できそうです!!!


ではでは、リアシートを外していきましょう!



座面と背もたれ部分を外してっと。


座面部分からシートカバーを取り付けていきましょう!



。。。ここで一息。



休憩中は白鷺さんを観察してみました。


こんなにも寒いのに川で水浴びをしています。


寒さ耐性の高さがうかがえます。


白鷺さん、おそるべし。


休憩も終わりにして、お次は背もたれ部分。



凄まじい作業スピードで進行しています。


背もたれ部分の施工ではヘッドレスト差し込み部付近が地味に難易度が高いです。


ここをきれいに施工しないとしわぁ~となってしまうことがあるので!


そんなこんなで完成したので、どうぞ!



完璧な仕上がり。


坂本カスタム完成。


こんなにきれいに取付できるなら須藤も作業してもらおうかな?と思いました!


また、BLAZEではお持ち込みでの作業も大歓迎ですのでお気軽にお問い合わせください。


オーナー様、早速アップさせて頂きましたので次回ご来店の際に「見たよ」と言ってもらえたら嬉しいです!


BLAZEからの年末年始のお知らせです!

12月27日(日)までは通常営業です。

年明けの営業開始日は1月4日(月)~となっております。

毎年、12月の末日が近づくにつれお問い合わせ非常に多くなり、ご予約が取りにくくなってしまいます。

作業のご用命の際にはお早めのご予約をおすすめ致します。

BLAZEでは販売・買取、新車・中古車に関わらずお車に関する事全て承っております。

また、整備におきましては経験豊富な整備担当が自社工場にて、しっかり点検、整備をさせていただきます。

診断機によるコーディングや車両コンピューター診断も行います。

(ポルシェ メルセデス ベンツ AMG BMW VW フォルクスワーゲン アウディ スマート マセラティ フィアット MINI ミニ コーディング 修理 ECUチューンなど)

詳しくはBLAZEまでお問い合わせくださいませ。

また、BLAZE 公式ラインアカウントも開設致しましたのでお友達登録お願い致します!

ラインID @blaze-cars

HP http://www.blaze-cars.com

株式会社BLAZE

〒370-0865 群馬県高崎市寺尾町2498-1

TEL:027-329-7030 FAX:027-329-7031

営業時間:10:00~20:00

高崎で輸入車、中古車売買、コーディングならBLAZE(ブレイズ)へ│BLAZE Total Car Support & Modify in Takasaki Gunma

お客様のご依頼に応えるため”閃光”のように駆けつけたい 「閃光」= BLAZE(ブレイズ)という会社名に込められた意味は燃えさかる炎や強い光の意味になります。 私達ブレイズは、車業界の常識を覆す、高次元でのスピード感と熱い情熱でお客様のご依頼をかなえます。 We rush to you like a "BLAZE" to solve your problems...