メルセデス ベンツ Sクラス エアサス 車高調整コーディング

群馬県高崎市 株式会社BLAZEの須藤です。


どうも、須藤です。

明日のBLAZEは定休日です。


さて、どのように過ごそうか。。。


最近は寒いから外には出ないよにしよう!


そうしよう。


さて、本日は。。。


「 メルセデス ベンツ Sクラス エアサス 車高調整コーディング 」


ということで、ご紹介いたします。


本日のブログは車高調整コーディング!


実は車高調整コーディングブログは反響がいいんです!


ロワリングキットでの車高調整も可能なのですが、お客様の声を聴くと車高が統一されずにばらけてしまうといったことがあるようなのでコーディングでのカスタムの方がいいとのことです。


また、ロワリングキットは部品代も工賃も掛かってしまうので、コーディングでの調整の方がお得でもあると。


しかし、なかなか車高調整コーディングを行える環境がなかったり、環境があっても現在の車高から決まった数値を下げるだけで車高調整前よりもそれぞれの車高がばらけてしまったりと、なんだかなぁ~。。。といったお悩みがあるようです。


そんな時に弊社のブログを見つけてご近所はもちろんのこと、遠方からもご来店頂けるので嬉しい限りです!


何度か過去のブログでもご紹介しておりますが、BLAZEでの車高調整コーディングは必ず実数値での測定、調整後のロードテストやその後の調整を行うことを一連の作業としております。


作業のお時間は頂いてしまいますが、それらを行うことによりズレをできる限り小さくすることができます。


まぁ、須藤の講釈はさておき。。。


作業前後での様子を見ていきましょう!



こちらの写真は作業前のフロント、リヤです。


この隙間を覚えておいてください!


それでは、作業後を!



こちらもフロント、リヤの順です。


一目瞭然の車高ダウン!


いいね!


エアサスの特性上、車高調とは異なり多かれ少なかれそれぞれでズレは生じてしまいます。


が、そのズレを最小限にすることがオーナー様の望む形かと思います。


そのためにも日々精進ですね!


オーナー様、この度はご用命誠にありがとうございました!


次回のご来店もお待ちしております。

BLAZEからの年末年始のお知らせです!

12月27日(日)までは通常営業です。

年明けの営業開始日は1月4日(月)~となっております。

毎年、12月の末日が近づくにつれお問い合わせ非常に多くなり、ご予約が取りにくくなってしまいます。

作業のご用命の際にはお早めのご予約をおすすめ致します。

BLAZEでは販売・買取、新車・中古車に関わらずお車に関する事全て承っております。

また、整備におきましては経験豊富な整備担当が自社工場にて、しっかり点検、整備をさせていただきます。

診断機によるコーディングや車両コンピューター診断も行います。

(ポルシェ メルセデス ベンツ AMG BMW VW フォルクスワーゲン アウディ スマート マセラティ フィアット MINI ミニ コーディング 修理 ECUチューンなど)

詳しくはBLAZEまでお問い合わせくださいませ。

また、BLAZE 公式ラインアカウントも開設致しましたのでお友達登録お願い致します!

ラインID @blaze-cars

HP http://www.blaze-cars.com

株式会社BLAZE

〒370-0865 群馬県高崎市寺尾町2498-1

TEL:027-329-7030 FAX:027-329-7031

営業時間:10:00~20:00

高崎で輸入車、中古車売買、コーディングならBLAZE(ブレイズ)へ│BLAZE Total Car Support & Modify in Takasaki Gunma

お客様のご依頼に応えるため”閃光”のように駆けつけたい 「閃光」= BLAZE(ブレイズ)という会社名に込められた意味は燃えさかる炎や強い光の意味になります。 私達ブレイズは、車業界の常識を覆す、高次元でのスピード感と熱い情熱でお客様のご依頼をかなえます。 We rush to you like a "BLAZE" to solve your problems...