ポルシェ カイエン ヘッドライト 異常 バラスト交換 後ろでは マカン PDKオイル交換などなど

群馬県高崎市 株式会社BLAZEの須藤です。


どうも、須藤です。

口内炎が痛い。


ベロにできたんです!


治りますかね?


さて、本日は。。。


「 ポルシェ カイエン ヘッドライト 異常 バラスト交換 後ろでは マカン PDKオイル交換などなど 」


ということで、ご紹介いたします。


オーナー様、須藤です。


先日は遠方からのご来店、お土産物も頂き誠にありがとうございました。


スタッフみんなでおいしく頂きました!


その後、お車の調子はどうでしょうか?


そんなわけで、今回は作業についてご紹介させて頂きますね!


えー。


まず。


今回のトラブルはヘッドライト異常!


AFS作動しない。


コーナリングランプ作動しない。


チェックランプ点灯。


実は、弊社に来て頂く前に他社様で整備をしたと。


しかしながら、入庫時よりも状況が悪くなって返ってきてしまった。


当初はヘッドライトの不点灯ということで入庫し、バラストを交換。


整備が終わり返ってくると上記のような異常が出ていた。


整備工場によると「これはしょうがないことなんですよ」と言われてしまった。との事。


この時にヘッドライトは確かに点灯はしていた。


そして、BLAZEへ。。。


といったような流れです。


その時のエラーはこちら!



おぉー、エラー出てますね。


結論から申し上げますと、今回は先の整備工場で交換したバラストに問題がございました。



こちらがバラストですね。


取り付けられていたバラスト!


こちらが原因ですね。


BLAZEでは適切なバラストを交換し、しっかりとアダプテーションを行い、正常な状態へとなりました!



きれいさっぱり!


直りました!


輸入車の多くは繊細なCPUを搭載しているので些細な部品ひとつでも適合不良や異常を拾ってしまします。


たしかに、弊社よりもお安く直せる整備工場もあると思います。


今回のオーナー様が先に行った整備工場もそうです。


しかし、直ったはいいけど他の異常が出てしまったり、それについて「それはしょうがない」で済まされてしまうこともあるのが現実です。


BLAZEでは直すことはもちろんのこと、備わっている機能は使えて当然と考えているので修理の際に他の弊害を出すことはございませんのでご安心ください。


また、ディーラー様よりもお得に対応が可能ですので困ったときは是非、BLAZEを。



BLAZEでは販売・買取、新車・中古車に関わらずお車に関する事全て承っております。

また、整備におきましては経験豊富な整備担当が自社工場にて、しっかり点検、整備をさせていただきます。

診断機によるコーディングや車両コンピューター診断も行います。

詳しくはBLAZEまでお問い合わせくださいませ。

また、BLAZE 公式ラインアカウントも開設致しましたのでお友達登録お願い致します!

ラインID @blaze-cars

HP http://www.blaze-cars.com

株式会社BLAZE

〒370-0865 群馬県高崎市寺尾町2498-1

TEL:027-329-7030 FAX:027-329-7031

営業時間:10:00~20:00

高崎で輸入車、中古車売買、コーディングならBLAZE(ブレイズ)へ│BLAZE Total Car Support & Modify in Takasaki Gunma

お客様のご依頼に応えるため”閃光”のように駆けつけたい 「閃光」= BLAZE(ブレイズ)という会社名に込められた意味は燃えさかる炎や強い光の意味になります。 私達ブレイズは、車業界の常識を覆す、高次元でのスピード感と熱い情熱でお客様のご依頼をかなえます。 We rush to you like a "BLAZE" to solve your problems...