ワーゲン シロッコ ドライブシャフト修理

こんばんは。平素よりブレイスをご利用いただき誠にありがとうございます。

さて今回は フォルクス ワーゲン シロッコ 修理入庫です。

ところでシロッコとは『地中海をこえて南からイタリアに吹く熱風』と言う意味なんですよ。

なんてエキゾチック!

というわけで、今回はシロッコのドライブシャフト修理になります。

高速道路で加速しようとしたら動力が伝わらず不動になってしまったという事で入庫いただきました。

お話をしていて、お客様も私もミッションブローという文字が頭をよぎりましたが、あきらめずに原因究明に移ります。

コンピューター診断の後リフトアップしてドライブシャフトが挫けているのを発見しました。

ばらしてみたところ、劣化が進んでいたところに、急なトルクがかかり関節部分が砕けてしまったのが直接の原因でした。

サクッと組みなおしてテスト走行後、再度コンピューター診断でエラーがないことを確認して納車いたしました。

遠方よりご来店いただき誠にありがとうございました。

またのご利用お待ちしております。



おかげ様で毎日大勢のお客様にご来店頂いております!ご来店の際には、ご予約のお電話を頂けますと、お待たせする事無く、スムーズなご案内が可能でございます!お客様の貴重なお時間を無駄にしない為にも、なにとぞ、ご理解、ご協力の程、宜しくお願い致します!

BLAZEでは販売・買取、新車・中古車に関わらずお車に関する事全て承っております。

また、整備におきましては経験豊富な整備担当が自社工場にて、しっかり点検、整備をさせていただきます。

診断機によるコーディングや車両コンピューター診断も行います。

詳しくはBLAZEまでお問い合わせくださいませ。

HP http://www.blaze-cars.com

株式会社BLAZE

〒370-0865 群馬県高崎市寺尾町2498-1

TEL:027-329-7030 FAX:027-329-7031

火曜定休日

高崎で輸入車、中古車売買、コーディングならブレイズへ│BLAZE Total Car Support & Modify in Takasaki Gunma

お客様のご依頼に応えるため”閃光”のように駆けつけたい 「閃光」= BLAZE(ブレイズ)という会社名に込められた意味は燃えさかる炎や強い光の意味になります。 私達ブレイズは、車業界の常識を覆す、高次元でのスピード感と熱い情熱でお客様のご依頼をかなえます。 We rush to you as a flash