スマート フォーフォー バッテリー プラグ 交換 持ち込み

群馬県高崎市 株式会社BLAZEの須藤です。


どうも、須藤です。


今日は大忙しですなぁ!


時間を忘れてしまうくらいでした!


でも、こんな時こそBLAZEのチーム力で切り開く!


さて、本日は。。。


「 スマート フォーフォー バッテリー プラグ 交換 持ち込み 」


ということで、ご紹介いたします。



スマート フォーフォー!


街乗りするのにちょうどいい大きさで実用的なお車ですね!


また、こちらのお車、なかなか珍しい構造になっております。


作業風景を見ながら珍しさも確認してみてください!


では、まずバッテリー交換から!



。。。バッテリー交換でボンネットを開けるだけなのにこんなにも養生がされている?


はい、ここが珍しポイント!


実は、ボンネットがセパレート式になっているんです!


だいたいのお車のイメージで行くと上に開くものかと思うのですが、プイッと外れちゃうんです!


なので、フェンダー部分に当ててしまったり、キズを作らないよう養生をしてます!



もちろん、取り付け時もしっかりと注意し人数を掛けて慎重に!


ボンネットが収まりましたら。。。



バッテリーを取り替えたことを車輌に教える!


これ、大事な作業です!


BLAZEでは輸入車各種コンピューターを取り揃えておりますので、作業をご用命の際はご安心くださいませ!


さて、お次はプラグ交換!



エンジンは後ろにありますのでトランクをオープン!


このような構造も普段はあまり目にすることのない構造ですね!


さすが欧州車、奥が深い!



今回はこの部分を交換しました!


取り外したプラグはこちら!



今回の作業では普段あまりなかなか見ることの少ない構造のお車でしたので新鮮でした!


オーナー様、またのご来店お待ちしております!


おかげ様で毎日大勢のお客様にご来店頂いております!ご来店の際には、ご予約のお電話を頂けますと、お待たせする事無く、スムーズなご案内が可能でございます!お客様の貴重なお時間を無駄にしない為にも、なにとぞ、ご理解、ご協力の程、宜しくお願い致します!

BLAZEでは販売・買取、新車・中古車に関わらずお車に関する事全て承っております。

また、整備におきましては国産車・輸入車・アメ車問わず、経験豊富な整備担当が自社工場にて、しっかり点検、整備・修理をさせていただきます。

診断機によるコーディングや車両コンピューター診断も行います。

詳しくはBLAZEまでお問い合わせくださいませ。

HP https://www.blaze-cars.com

株式会社BLAZE

〒370-0865 群馬県高崎市寺尾町2498-1

TEL:027-329-7030 FAX:027-329-7031

営業時間:10:00~20:00

定休日:火曜日

高崎で輸入車、中古車売買、コーディングならブレイズへ│BLAZE Total Car Support & Modify in Takasaki Gunma

お客様のご依頼に応えるため”閃光”のように駆けつけたい 「閃光」= BLAZE(ブレイズ)という会社名に込められた意味は燃えさかる炎や強い光の意味になります。 私達ブレイズは、車業界の常識を覆す、高次元でのスピード感と熱い情熱でお客様のご依頼をかなえます。 We rush to you as a flash