スバル レヴォーグ バッテリー交換 持ち込み

群馬県高崎市 株式会社BLAZEの須藤です。


どうも、須藤です。


昨日はダイエットの番組を見ていました。


みんなが揚げ物を食べたいと懇願している様子を同じ気持ちになりながら見ていました。


しかし、ダイエットの結果は見ていません。


さて、本日は。。。


「 スバル レヴォーグ バッテリー交換 持ち込み 」


ということで、ご紹介いたします。


先日、レヴォーグのバッテリー交換をさせていただきました。


まずは、作業開始前にしっかりとバッテリーの状態を数値という不変の情報で確認するべし!



新しいバッテリーへ交換後も確認するべし!



よしよし、瞬きをしている間に交換が終了しました!


確認自体も問題なし!!


ではでは、少しバッテリーについて。。。


みなさんはどのタイミングで交換しようとお考えですか?


セルを回してエンジンがかかるまでの時間が少し遅くなってきたから?


パワーウインドウの開閉が遅くなってきたから?


などなど、あると思いますがどれも間違いではないと思います。


そして、ここ最近はバッテリートラブルでのエマージェンシーが多くなってきた気がします。


おそらく、今年の酷暑から急に気温が下がり始めたことが一つの要因かと。。。


だんだん涼しくなって過ごしやすくなってきたのいいのですが、気温の変化がバッテリーには負荷となるのです。


また、夏の間にエアコン等で頑張って働き、電力をたくさん消費したことも一つの要因でもあります。


夏を乗り切ったから大丈夫と過信せずに冬にむけて一度バッテリーの確認をしてみてはいかがでしょうか?


バッテリートラブルが多くなるのは冬。


気温条件によっては本来の力の半分ほどしか発揮することができなくなってしまうこともあります。


そうなってしまうと、冬の寒い時期や必要な時にエンジンが掛からないなんてことも。。。


今のうちにバッテリー、要チェック!!


BLAZEでは販売・買取、新車・中古車に関わらずお車に関する事全て承っております。

また、整備におきましては経験豊富な整備担当が自社工場にて、しっかり点検、整備をさせていただきます。

診断機による車両コンピューター診断も行います。

詳しくはBLAZEまでお問い合わせくださいませ。

HP http://www.blaze-cars.com

株式会社BLAZE

〒370-0865 群馬県高崎市寺尾町2498-1

TEL:027-329-7030 FAX:027-329-7031

営業時間:10:00~20:00

定休日:火曜日



BLAZE Total Car Support & Modify in Takasaki Gunma │高崎で輸入車、中古車売買、コーディングならブレイズへ

お客様のご依頼に応えるため ”閃光” のように駆けつけたい。 「閃光」= BLAZE(ブレイズ)という会社名に込められた意味は燃えさかる炎や強い光の意味になります。 私達ブレイズは、車業界の常識を覆す、高次元でのスピード感と熱い情熱でお客様のご依頼をかなえます。 We rush to you as a flash