ダイハツ ココア 電装 トラブル

群馬県高崎市 株式会社BLAZEの須藤です。


どうも、須藤です。


今週末には花火大会が開催されます!


須藤楽しみです。


もしも、見かけた方はお声掛け下さい!


さて、本日は。。。


「 ダイハツ ココア 電装 トラブル 」


ということで、ご紹介いたします。



今回はBLAZEの名誉(プライドって呼んでね!)に関わっているので、BLAZEの本気をお見せいたします。


まずは、症状から。。。


走行中にナビが再起動してしまう。


ABS警告灯が点灯してしまう。(不定期)


エンジンルームから異音がする。(不定期)


上記3つが主な症状でした。


そこで、オーナー様は、


販売店様に相談しても直らず。。。


ディーラー様に2週間、お預けしても直らず。。。


そこで、私達BLAZEをご愛用してくださっているお客様からご紹介していただき入庫してくださいました。


来店時のオーナー様はとてもお困りの様子で症状の改善が見られず、愛車の乗り換えを検討しているようでした。


。。。買ったばかりの愛車なのに。


悲しいですよね。


しかーーし!





BLAZEの本気をお見せいたします!


最新鋭の設備!


豊富な経験!


妥協を許さない頭脳!


今回はいつもに増して本気なので、BLAZEのスタメン総力戦で臨みます。


→→→直りました。





原因はヒューマンエラーだと思うのですが、他社様の名誉を守るために伏せさせて頂きます。


BLAZEでは写真のように一人で作業をするのではなく多角的な視点を持ち、二重三重のチェックを行いオーナー様の元へお返ししております。


BLAZEでは販売・買取、新車・中古車に関わらずお車に関する事全て承っております。

また、整備におきましては経験豊富な整備担当が自社工場にて、しっかり点検、整備をさせていただきます。

診断機による車両コンピューター診断も行います。

詳しくはBLAZEまでお問い合わせくださいませ。

HP http://www.blaze-cars.com

株式会社BLAZE

〒370-0865 群馬県高崎市寺尾町2498-1

TEL:027-329-7030 FAX:027-329-7031

営業時間:10:00~20:00

定休日:火曜日

BLAZE Total Car Support & Modify in Takasaki Gunma │高崎で輸入車、中古車売買、コーディングならブレイズへ

お客様のご依頼に応えるため ”閃光” のように駆けつけたい。 「閃光」= BLAZE(ブレイズ)という会社名に込められた意味は燃えさかる炎や強い光の意味になります。 私達ブレイズは、車業界の常識を覆す、高次元でのスピード感と熱い情熱でお客様のご依頼をかなえます。 We rush to you as a flash