マツダ アテンザ バッテリー 交換 持ち込み

群馬県高崎市 株式会社BLAZEの須藤です。


どうも、須藤です。


 昨日はお肉を食べたので幸せな1日でした。


お肉最&高!


さて、本日は。。。


「 マツダ アテンザ バッテリー 交換 持ち込み 」


ということで、ご紹介いたします。



今回はタイトルにもあるようにバッテリーの持ち込み!


バッテリー点検をしたところ電圧が低下してきているということでご依頼を頂きました!


そして、オーナー様との打ち合わせの結果BLAZEへバッテリーを直送!!



バッテリー到着からの~



開封の儀!


ん~、パナソニック!!


では、既存のバッテリーをさっそく取り外していきましょう!


あ、この時ちゃんとバックアップを取りながら外すことを忘れずに!!


ナビのメモリーとか色々がリセットされちゃうので気を付けて!!


シュパッと外して、シュパッと装着!!!!!!!!!!!!!!



完成!!!


みなさんもバッテリーの点検は忘れずに!


お車のトラブルで1番多いのが、バッテリーのトラブル。


そろそろ夏休みも近づきお出かけの機会が増えてくると思いますが、お出かけ先でエンジンがかからない。。。


なんてことが起こらないようにしましょう!


BLAZEでは販売・買取、新車・中古車に関わらずお車に関する事全て承っております。

また、整備におきましては経験豊富な整備担当が自社工場にて、しっかり点検、整備をさせていただきます。

診断機による車両コンピューター診断も行います。

詳しくはBLAZEまでお問い合わせくださいませ。

HP http://www.blaze-cars.com

株式会社BLAZE

〒370-0865 群馬県高崎市寺尾町2498-1

TEL:027-329-7030 FAX:027-329-7031

営業時間:10:00~20:00

定休日:火曜日

BLAZE Total Car Support & Modify in Takasaki Gunma │高崎で輸入車、中古車売買、コーディングならブレイズへ

お客様のご依頼に応えるため ”閃光” のように駆けつけたい。 「閃光」= BLAZE(ブレイズ)という会社名に込められた意味は燃えさかる炎や強い光の意味になります。 私達ブレイズは、車業界の常識を覆す、高次元でのスピード感と熱い情熱でお客様のご依頼をかなえます。 We rush to you as a flash