トヨタ タウンエースバン ハンガーパイプ 装着

群馬県高崎市 株式会社BLAZEの須藤です。


どうも、須藤です。 


昨日は大福を食べました。


食べ過ぎてお腹痛くなりました。


食べすぎですね。


さて、本日は。。。


「 トヨタ タウンエースバン ハンガーパイプ 装着 」


ということで、ご紹介いたします。


今回は先日納車させて頂いたオーナー様が再びご来店してくださいました。


タイトルにもある様にハンガーパイプの装着のご用命を頂きました!


まずは、ビフォーをどうぞ!



作業棚もきれいに収まりお仕事の車として活躍している様子が感じられます。


こちらをもっと快適にするべく、ハンガーパイプを装着致しましょう!



ハンガーパイプの装着位置はアシストグリップの位置になるので正確にミスがないように慎重に開口しました。


ミスができない作業なので開口する系の作業は緊張しますね。


開口した場所のアップはこんな感じです!

ここに。。。

黒いパイプの受けを装着するのですが、ひと手間が必要になります。



ドリルでピュッ!


と穴あけ!


先程のパイプの受けはねじ止めになっているので型紙で位置決めをしてピュッ!


ピュッ、ピュッ!


と穴あけが終わると。。。



あら、不思議。


完成いたしました!


。。。作業に参加してしまい写真を忘れてしまいました!


このパイプ、かなりがっちりと固定されていてかなり使い勝手がよさそうでした!


重くなりがちな腰道具などを掛けても問題なさそうです!


職人さんの車は機能性が重要になりますからこのハンガーパイプには活躍してもらいたいですね!


BLAZEでは販売・買取、新車・中古車に関わらずお車に関する事全て承っております。

また、整備におきましては経験豊富な整備担当が自社工場にて、しっかり点検、整備をさせていただきます。

診断機による車両コンピューター診断も行います。

詳しくはBLAZEまでお問い合わせくださいませ。

HP http://www.blaze-cars.com

株式会社BLAZE

〒370-0865 群馬県高崎市寺尾町2498-1

TEL:027-329-7030 FAX:027-329-7031

営業時間:10:00~20:00

定休日:火曜日

BLAZE Total Car Support & Modify in Takasaki Gunma │高崎で輸入車、中古車売買、コーディングならブレイズへ

お客様のご依頼に応えるため ”閃光” のように駆けつけたい。 「閃光」= BLAZE(ブレイズ)という会社名に込められた意味は燃えさかる炎や強い光の意味になります。 私達ブレイズは、車業界の常識を覆す、高次元でのスピード感と熱い情熱でお客様のご依頼をかなえます。 We rush to you as a flash