ニッサン フーガ フォグランプ 片側 交換

群馬県高崎市 株式会社BLAZEの須藤です。


 どうも、須藤です。  


ポテトチップスはのり塩味が至高だと思っています。


さて、本日は。。。


「 ニッサン フーガ フォグランプ 片側 交換 」


ということで、ご紹介いたします。


お車はこちら!



写真の撮り方が下手でわからなくなってしまいましたが、左側のフォグランプの内側に錆が付着しよごれてしまっていました。


念のためにアップの写真を撮っていたのでお見せすることができそうです!!


どうぞ、こちらです!



くっきりと錆が付着してしまっています。


原因はわかりませんが、フォグランプ内に水が浸水してしまった結果ですね。


やはり、車は外という過酷な環境に置かれているために一定数の個体はこのようになってしまうことがあるようですね。


しかし、このような状態になってしまったとしてもご相談ください!


ご予算や仕上がりのご期待に応えるためにBLAZEでは新品部品はもちろんのこと、リビルト部品や中古部品、ご要望がありましたらワンオフでの作成相談もお任せください!!


今回は中古部品でのご要望を頂いたので坂本選手が選りすぐりの中古部品をご用意いたしました!!


しっかりと梱包されBLAZEに到着です。


中古部品ということだったのですが、きれいな状態ですね。


さて、交換部分も新旧部品の確認も終わりましたので作業に入っていきましょう!!



アンダーカバーを外して。。。




フォグランプを パッカーン! と取り外していきましょう!!



せっかくなんで新旧フォグランプの比較をしてみましょう。


これを付け替えたらだいぶ印象が変わりそうですね!


それでは作業に戻りまして、新しいフォグランプを装着していきましょう!


ばちぃっ!! と決めて作業は完了です!


BLAZEでは販売・買取、新車・中古車に関わらずお車に関する事全て承っております。

 また、整備におきましては経験豊富な整備担当が自社工場にて、しっかり点検、整備をさせていただきます。

 診断機による車両コンピューター診断も行います。

 詳しくはBLAZEまでお問い合わせくださいませ。

 HP http://www.blaze-cars.com 

 株式会社BLAZE

 〒370-0865 群馬県高崎市寺尾町2498-1 

 TEL:027-329-7030 FAX:027-329-7031 

 営業時間:10:00~20:00 

 定休日:火曜日

BLAZE Total Car Support & Modify in Takasaki Gunma │高崎で輸入車、中古車売買、コーディングならブレイズへ

お客様のご依頼に応えるため ”閃光” のように駆けつけたい。 「閃光」= BLAZE(ブレイズ)という会社名に込められた意味は燃えさかる炎や強い光の意味になります。 私達ブレイズは、車業界の常識を覆す、高次元でのスピード感と熱い情熱でお客様のご依頼をかなえます。 We rush to you as a flash