トヨタ タウンエース バックカメラ 取り付け 納車前

群馬県高崎市 株式会社BLAZEの須藤です。 


 どうも、須藤です。


本日は前回の続きをご紹介したいと思います!


前回はバックカメラ取り付けのためにガーニッシュを外し、ガーニッシュに謎の養生をしたところで終わりましたね。


ではでは、今回はその謎を中心にご紹介いたします!!


こちらが前回の最後の様子です。


坂本選手がここから電装の魔術師としての本領を発揮いたします!!


取り出したのはリューターという工具!


ためらいなく チュイィィィィーーーン! と削り、穴をあけていきます。


このための養生だったのか。。。


この穴ははたしていったい。。。





。。。リューター、エアソー、ベルトサンダーを駆使し数分後。


きれいにくり抜かれたガーニッシュ。


みなさんは何のための穴かわかりましたか?


そー、ここにカメラが収まるのです!


スタイリッシュ施工!


このやり方は坂本選手のこだわりだそうです。


バックカメラのセットに入っているステーを使ってもいいのですが、純正のようなきれいな施工になるようにと坂本選手がこだわっているのです。


ではでは、バックカメラが収まったガーニッシュをご覧ください!


いかがですか?


とてもいい感じに収まっていますね!


後付け感を感じさせない、坂本選手特製施工!


いかにきれいで自然な状態に見えるようにするか!


出来る限り目立たないように隠すか!


熱いこだわりを感じることができました!


BLAZEでは仕上がりに自信を持っています。


今回のバックカメラの取り付けからヘッドライト加工までその他もお任せください!


近いうちにヘッドライト加工・イカリング施工もご紹介いたしますのでご期待ください!!


BLAZEでは販売・買取、新車・中古車に関わらずお車に関する事全て承っております。

 また、整備におきましては経験豊富な整備担当が自社工場にて、しっかり点検、整備をさせていただきます。 

 診断機による車両コンピューター診断も行います。

 詳しくはBLAZEまでお問い合わせくださいませ。

 HP http://www.blaze-cars.com 

 株式会社BLAZE

 〒370-0865  群馬県高崎市寺尾町2498-1 

 TEL:027-329-7030 FAX:027-329-7031 

 営業時間:10:00~20:00 

 定休日:火曜日

BLAZE Total Car Support & Modify in Takasaki Gunma │高崎で輸入車、中古車売買、コーディングならブレイズへ

お客様のご依頼に応えるため ”閃光” のように駆けつけたい。 「閃光」= BLAZE(ブレイズ)という会社名に込められた意味は燃えさかる炎や強い光の意味になります。 私達ブレイズは、車業界の常識を覆す、高次元でのスピード感と熱い情熱でお客様のご依頼をかなえます。 We rush to you as a flash