日産 ノート E12 フロントバンパー 塗装 鈑金 交換

群馬県高崎市 株式会社BLAZEの須藤です。 


本日もとても暑く洗車の水が心地良く素晴らしいお天気でした!


さらには今月ももう残すとこ4日!


新生活にも慣れてきた頃でしょうか?


また、5月はゴールデンウイークがすぐに訪れますので、お出かけ前にお車の整備をして快適な良好にしましょう!


さて、本日は。。。


日産 ノート Fバンパー 鈑金・塗装 交換です!


まずは、こちら!



どうですか?


塗装面がガサガサでひび割れているような感じですね。


キズが気になったオーナー様が以前に他社様で直したらしいのですが、仕上がりがあまり良くないということで今回依頼を頂きました。


我らがBLAZEでは、バンパーの擦りキズから、大きなクラッシュまで最新の設備と塗装ブースでしっかり修復いたします。


隣接パネルとの色合いも合わせますので、仕上がりにご期待ください。


っということで、ご満足頂けるように頑張ります!!!


では、作業が終了いたしました写真をどうぞ!!!

きれいだ。


風景が映りこむまでに整えられた塗装面。


隣接パネルとの色合いもオッケー!


オーナー様からも「こんなにきれいになった!」と喜んで頂けました。


やはり、喜んで頂けるとやりがいがあります!


ありがとうございます!!


では、Fバンパーの交換作業風景を。。。



今回、作業を行うのはスナイパー下田選手。


スナイパーのような鋭い眼差しで作業を完遂するさまはまるでゴルゴ13!


背後に立ったらやられます。


BLAZEでは販売・買取、新車・中古車に関わらずお車に関する事全て承っております。  


また、整備におきましては経験豊富な整備担当が自社工場にて、しっかり点検、整備をさせていただきます。 


 診断機による車両コンピューター診断も行います。  


詳しくはBLAZEまでお問い合わせくださいませ。

 HP http://www.blaze-cars.com 

 株式会社BLAZE 

 〒370-0865 群馬県高崎市寺尾町2498-1 

 TEL:027-329-7030 FAX:027-329-7031

 営業時間:10:00~20:00 

 定休日:火曜日



BLAZE Total Car Support & Modify in Takasaki Gunma │高崎で輸入車、中古車売買、コーディングならブレイズへ

お客様のご依頼に応えるため ”閃光” のように駆けつけたい。 「閃光」= BLAZE(ブレイズ)という会社名に込められた意味は燃えさかる炎や強い光の意味になります。 私達ブレイズは、車業界の常識を覆す、高次元でのスピード感と熱い情熱でお客様のご依頼をかなえます。 We rush to you as a flash