掘り出しもの!!

群馬県高崎市 株式会社BLAZEの須藤です。


今日は新年度初日!


今年度も気合を入れて業務に励みます!!


昨日よりも明日の須藤に期待してもらえるように頑張ります。


本日は。。。


掘り出しもの!!


ということで先日、買取・販売を行ったお車をご紹介いたします。


メーカー 日産

車種 フーガ

初年度登録 平成25年


今から5年前のお車ですね。


では、写真を見てください。

車体が大きく威圧感があり、かっこいいです。


ボディがつるっとしていてとても状態がいいですね!


フロントのエッジがコルベットのように見えるのは私だけでしょうか?

エンジンルーム。。。


きれいだ!


5年目のお車とは思えないきれいさ!



ヘッドライト、レンズが澄んでいます。


メッキ部分もシミや水垢もなく景色を映しています。


そろそろみなさん、気が付きましたか?


このフーガ、状態がとても良い超極上車なのです!


前オーナーさんが大切にしていたことが伝わってきます。


実際にお話を聞くと、屋根つきのカーポートに駐車し保管していたそうです。


また、水垢や汚れもなかったので洗車等のメンテナンスも適度に行っていたことがわかります。


最初の納車から5年が経っているのですが、外装の状態がここ1~2年くらいのお車と遜色ないです。


ではでは、車内も確認していきましょう!



レザーにヒビやへたりが見当たりません。


樹脂部分にもこすれやキズもなく、須藤的判断では超極上車認定です!


もっと細部まで確認していきましょう!

ドアのヒンジ!


ホースまで含め、ほこりや汚れがない!!


ここまで状態が良く保管されているお車はほとんど見たことがありません。


写真を見返してもらうとボンネットのヒンジ部分、トランクのダンパー部分もきれいになっているのが確認できると思います。


繰り返しになりますが、前オーナーさんが大切にしていたことが伝わってきます。


ここまで大切にされていると車も幸せだと思います。


最後にとっておきを。。。

ジャーーーン!


走行距離、なんと!!


4591キロ!!!


まさに、掘り出しもの!!


車の流通を見ているとたまにこのようなおもしろい掘り出しものに出会えるので楽しいです。


また、大切にされていたお車を思い出とともに買い取らせていただき、次のオーナーさんの夢へと繋がっていくと考えると素敵なお仕事をしているのだと実感が湧いてきます。


BLAZEの買取・販売では金額的な満足だけでなく、熱い情熱と夢をもってお客様と寄り添っていけたらと考えております。


BLAZEでは販売・買取、新車・中古車に関わらずお車に関する事全て承っております。

また、整備におきましては経験豊富な整備担当が自社工場にて、しっかり点検、整備をさせていただきます。

診断機による車両コンピューター診断も行います。

詳しくはBLAZEまでお問い合わせくださいませ。

HP http://www.blaze-cars.com

株式会社BLAZE

〒370-0865 群馬県高崎市寺尾町2498-1

TEL:027-329-7030 FAX:027-329-7031

営業時間:10:00~20:00

定休日:火曜日

BLAZE Total Car Support & Modify in Takasaki Gunma │高崎で輸入車、中古車売買、コーディングならブレイズへ

お客様のご依頼に応えるため ”閃光” のように駆けつけたい。 「閃光」= BLAZE(ブレイズ)という会社名に込められた意味は燃えさかる炎や強い光の意味になります。 私達ブレイズは、車業界の常識を覆す、高次元でのスピード感と熱い情熱でお客様のご依頼をかなえます。 We rush to you as a flash