FM高崎様が取材にきてくれました

お世話になります。株式会社BLAZEの小暮です。本日はラジオ局のFM高崎様が取材にいらしていただいたのでご報告いたします。


今回は、高崎信用金庫プレゼンツのラジオ番組 「この街といきていく」という番組です。

2週間にわたっての2本立てでブレイズが放送されます。内容はいまお客様に支持され急成長をしている企業の紹介や代表の考え方などをお話しする内容でした。

私の右の男性が高崎信用金庫の安藤さんでとても頼れる方です。ナレーション的な役割です。

左にいらっしゃるきれいな女性はラジオ高崎パーソナリティーの佐藤さんです。プロのアナウンサーですので、いろいろ話を引き出してくれて助かりました。この写真はよくある放送後記みたいな写真とろーぜ!みたいな感じで撮ってみました。放送日は3月26日と4月2日の朝8:20からです!

BLAZEでは販売・買取、新車・中古車に関わらずお車に関する事全て承っております。

また、整備におきましては経験豊富な整備担当が自社工場にて、しっかり点検、整備をさせていただいております。

詳しくはBLAZEまでお問合せくださいませ。

HP

http://www.blaze-cars.com

株式会社BLAZE

〒370-0865 群馬県高崎市寺尾町2498-1

TEL:

027-329-7030

FAX:

027-329-7031

営業時間:10:00~20:00

定休日:火曜日

BLAZE Total Car Support & Modify in Takasaki Gunma │高崎で輸入車、中古車売買、コーディングならブレイズへ

お客様のご依頼に応えるため ”閃光” のように駆けつけたい。 「閃光」= BLAZE(ブレイズ)という会社名に込められた意味は燃えさかる炎や強い光の意味になります。 私達ブレイズは、車業界の常識を覆す、高次元でのスピード感と熱い情熱でお客様のご依頼をかなえます。 We rush to you as a flash