ワコーズ クーラントブースター

お世話になります。
株式会社BLAZE(ブレイズ)の小暮です。
本日も沢山の買取査定のご来店ありがとうございました。
さて、本日ご紹介するのは、
こちら
ワコーズのクーラントブースターです。
クーラントとは、エンジンの中をぐるぐる循環してエンジンが熱くなりすぎるのを抑える仕事をしていますが
他にもいろいろな役割があります。
①エンジンをひやす(これがメイン)
②ラジエターなどをを錆びさせない(錆びると穴があいてしまう)
③冬でも凍らないようにする(冬の凍ったホースは困るでしょ?)
④循環しているので泡がたたないようにする(泡だけが回ってもエンジンが冷えない)
⑤水で希釈するので、長年交換しないと腐ってしまう
他にもいろいろな仕事をしていますが上記5項目がメインです。
もちろん永久的には使えないので、定期的に交換が必要です。
全量交換をすると5000円~の出費になってしまうので、大切なおこずかいが減ってしまいますね
そこで登場するのがこの
「ワコーズ クーラントブースター」
です。ラジエターにいれるだけで、クーラントの性能を回復してくれます。
お値段は1600円なので気軽にできますね?
しばらく交換してないなーという方は一度お試しあれー
ではマター

BLAZE Total Car Support & Modify in Takasaki Gunma │高崎で輸入車、中古車売買、コーディングならブレイズへ

お客様のご依頼に応えるため ”閃光” のように駆けつけたい。 「閃光」= BLAZE(ブレイズ)という会社名に込められた意味は燃えさかる炎や強い光の意味になります。 私達ブレイズは、車業界の常識を覆す、高次元でのスピード感と熱い情熱でお客様のご依頼をかなえます。 We rush to you as a flash