ベンツ GLC X253 コーディング

今回はベンツ GLC X253 後期のコーディングをご案内いたします。

お車はこちら

船橋よりお越しいただきました。

納車直後のGLCクーペの後期です。(X253)
クーペのスタイリッシュなスタイルがとてもかっこいいです!
ご希望のコーディング施工内容は
①デイライトカスタム
②ワンタッチウィンカー回数変更
③ロックアンサーバック回数変更
④TVキャンセル
の4点です。
では早速ご案内いたします。
デフォルトはこのような感じで通称まゆげとアイラインが同時点灯します。


デイライトなのにテールライトも点灯してしまいます。

(これではスモール点灯と変わりませんね)
そこで昼走行はアイラインだけ点灯でテールライトは消灯するようにコーディングし
夜間はもちろんテールライトは点灯でまゆげとアイラインも点灯するようにいたします。
わかりずらいので暗くしてみました。
通常はまゆげとアイラインが同時点灯してしまいます。
GLC デイライト コーディングによりアイラインのみにカスタム致します。
アイライン自体も通常より明るくなりますのでより鋭さが強調されてかっこいいですね。
もちろんテールライトもデイライト時は消灯します
次にワンタッチウィンカーの点滅回数変更コーディングです。
ワンタッチウィンカーとはウィンカーレバーを最後まで倒さなくても決まった回数が点滅したらそのまま通常に戻るものです。
文章ですとうまく説明できないのですが、カチっとウィンカーレバーを倒してしまうと自分でレバーを戻すかハンドルを切り終わるまで
ウィンカーが点滅し続けますが、カチっと最後まで倒さなくても数回点滅する機能です。
(車線変更などに便利な機能ですね)
通常は3回点滅です。
 X253ワンタッチウィンカーコーディング3回
X253ワンタッチウィンカーコーディングで1回点滅に変更します
 X253 ワンタッチウィンカー コーディング 1回
5回も出来ますよ!
 X253 ワンタッチウィンカー コーディング5回
次にドアロック アンロック時に点滅するウィンカーの回数を変更する
X253アンサーバックコーディングです。
 X253 アンサーバッグ コーディング
このような感じにアンサーバックの回数を変更できます。
 X253 アンサーバッグ コーディング
最後に走行中にTVが映るようにコーディングします。
小暮はこの写真撮らなかったという事で、写真はないですが、
おなじみのTVキャンセラーです。
もちろんX253 TVキャンセル コーディングも成功しご満足いただけました。
弊社では各メーカー専用診断機を取り揃えておりますのでコーディング作業から故障
診断等、承っておりますのでお気軽にご相談ください。
それでは、またのご来店お待ちしております。

BLAZE Total Car Support & Modify in Takasaki Gunma │高崎で輸入車、中古車売買、コーディングならブレイズへ

お客様のご依頼に応えるため ”閃光” のように駆けつけたい。 「閃光」= BLAZE(ブレイズ)という会社名に込められた意味は燃えさかる炎や強い光の意味になります。 私達ブレイズは、車業界の常識を覆す、高次元でのスピード感と熱い情熱でお客様のご依頼をかなえます。 We rush to you as a flash