ベンツ W164 ML 納車 コーディング ナビインストール

お世話になります。株式会社BLAZE(ブレイズ)の小暮です。
お盆休みが始まった方も多いと思います。沢山楽しんでくださいね。
お休みの人もお仕事の人も熱中症には注意しましょう。
光栄な事に全国から沢山のお仕事をいただいておりまして、
納車や作業等、お時間をいただいておりますお客様に少しでも早くお届けできるよう
お盆中もガッツリお仕事をさせていただいております。
さて今回は弊社を家族ぐるみでお付き合いいただいております大切なお客様の
ベンツ ML350 が納車となりましたので、カスタム内容を中心にご案内いたします。
お車はこちらです。
弊社おなじみの ベンツ デイライトコーディング からアップいたします。
昼間&写真という事もあって、少々わかりずらいですが、実際はデイライトコーディングに
よってとっても明るく光っております。



通常の設定ですと、このデイライト部分だけを光らせる事はできず、夜間で使用する

メインのヘッドライトとポジションが同時に点灯してしまい、デイライト部分も薄暗く光っ
てる?ってくらいになってしまいます。
このような感じです。
そこでベンツ専用コンピューターを W164 ML350 につないでデイライトコーディング
を施します。
同時に定番メニューであります、エアコンの 内気循環固定 コーディング を行います。
輸入車は エアコン内気循環 にしてもすぐに外気導入になってしまいます。
内気循環にした方がエアコンがよく冷えますので、暑い日本の夏には必須項目になりますね。
その他に W164 ML VMAX(リミッター解除) コーディング を施工いたしまし
た。
当初は純正ナビの テレビキャンセル コーディング を行う予定でしたが、
社外のナビをインストールする事になりましたので必要はなくなりました。
輸入車もしっかり国産車のようにきれいにナビをインストールする事ができます。
しっかり内装を傷つけない様に養生して外していきます。
もちろん走行中にテレビも映ります。
社外のナビに交換しても純正のバックカメラやサイドカメラも生かす事ができます。
ご要望によりフルLED化をおこないましたが、こちらのW164 ML350 はフロントウィンカーのLED化は少しコツが必要です。
もちろん完璧にウィンカーLED化もできました。
弊社でご購入いただきました車輌はすべて2回ポリッシャーをかけボディーをピカピカに仕上げます。
もちろんエンジンルームの磨きも完璧です。
最後にガラスコーティングを施工し納車いたしました。
T様 いつもご来店ありがとうございます。
また天ぷら屋さん行きましょう。
弊社では 群馬県 高崎市で 国産、輸入車問わず車輛の販売買取を行っております。
デイライトコーディング等輸入車の特殊な作業も承っておりますので、
是非お問合せくださいませ。

BLAZE Total Car Support & Modify in Takasaki Gunma │高崎で輸入車、中古車売買、コーディングならブレイズへ

お客様のご依頼に応えるため ”閃光” のように駆けつけたい。 「閃光」= BLAZE(ブレイズ)という会社名に込められた意味は燃えさかる炎や強い光の意味になります。 私達ブレイズは、車業界の常識を覆す、高次元でのスピード感と熱い情熱でお客様のご依頼をかなえます。 We rush to you as a flash