スマート 453 ブラバス デイライトコーディング

お世話になります。株式会社BLAZE(ブレイズ)の小暮です。

いつも弊社をご利用いただきありがとうございます。

最近急に寒くなってきましたね。風邪をひかないように気をつけましょうね。

さて本日は最近流行りのデイライトコーディングを施工いたしましたので作業報告です。

弊社は 群馬県 高崎市 で車輌の販売や買取、整備やカスタムなどを行っておりますが

カスタムメニューの一部としてコーディングを施工させていただいております。

嬉しい事に日本全国から高崎市にある弊社ブレイズまでコーディング作業のために

足を運んでくださって本当にうれしいです!

今回のお車はスマート 453 ブラバス 平成29年式です。

デイライトコーディングとは、日本仕様の輸入車では通常光らないライト(ポジション)

をデイライトとして明るく昼間でも光らせましょーというおしゃれ系コーディングです。

文章ですとわかり辛いので写真をドゾー

ヘッドライトに注目です!


最近の輸入車はポジション球がLEDのラインになってますね。(通称アイライン)

このように普段は点灯しないのですが、車輌のコンピューターに直接アクセスして

敢えて眠らせている本国のスペックを呼び起こす作業がコーディングです。

それではこちらの スマート 453 ブラバス の潜在能力を呼び起こします。


「万物の根源たる七耀を司る神々よ その崇高なる輝きを持って我らの脅威を退けたまえ

光よ 我に集いて未来を照らす陣となれ! 目覚めよ!デイライト!」

ゴゴゴゴゴゴゴ...................


このようなかんじでデイライトとして点灯させます。通常のポジションよりも光量アップで

明るくなります。(もちろんヘッドライトを点灯すると減光もします。)


デイライトなのでテールはもちろん点灯しません(点灯してしまうと只のポジションですか

らね)

ちょっと裏話になりますがこちらのお車は年式が新しすぎて今までのファイルでアクセスが

できませんでした。さらにちょっとした神々のいたずらにより試練が続き少々涙目になりな

がら.....。いや滝のように涙をながしながら最新のファイルに更新し機材をアップデート&グ

レードアップした結果、成果を出すことが出来ました。お客様にも時間と資材の協力をして

いただき本当にありがとうございました。

さらにベンツVクラスとEクラスの施工のご予約ありがとうございます。次回も気を付けてい

らしてくださいね。またのご来店お待ちしております。


BLAZE Total Car Support & Modify in Takasaki Gunma │高崎で輸入車、中古車売買、コーディングならブレイズへ

お客様のご依頼に応えるため ”閃光” のように駆けつけたい。 「閃光」= BLAZE(ブレイズ)という会社名に込められた意味は燃えさかる炎や強い光の意味になります。 私達ブレイズは、車業界の常識を覆す、高次元でのスピード感と熱い情熱でお客様のご依頼をかなえます。 We rush to you as a flash